うりちゃん

チワワのうりちゃん!

仲良く2頭でゲージの中♡

うりちゃんは臆病さんで抱っこするとき警戒してしまうので、一緒にゲージの中に入ってゆっくり近づき撫でていきます( ^ω^ )

うりちゃんを撫でているとちくわくんが割り込んで撫でてー!としてくるので一緒に撫でて癒されタイム♡

お風呂から上がってさっぱりうりちゃん!

しっかりタオルで水分を拭き取ってからブラシで乾かしていきます(^∇^)

ゴージャスなおリボンと一緒にお写真撮影♡

お耳はピーンとしてくれなかったけどとっても可愛いうりちゃん♡

大きなオメメでカメラ目線もとっても上手です(๑>◡<๑)

 

 

sweet dog’sは不定休とさせて頂いております☆

休業日はHPのNEWSページでご確認頂けます(^o^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2022年2月・3月・4月の休業日