ニコルくん 

カット中のニコルくん!

お顔を持たれるのは苦手ですが、頑張ってくれています(*^^*)

真ん中のモヒカンの毛は残して、それ以外はスッキリしていきます!

最後はお写真撮影!

名前を呼ぶとしっかり反応してくれました❤

カッコよく立っていいお写真になりました( *´艸`)

お店の中を探検中のニコルくん!

いなくなった!?っと思ったら端っこに隠れていました(笑)

こちらはヒヤッとしましたが、本人は夢中に探検してとても楽しそうでした(≧▽≦)

 

引き続き新型コロナウィルス感染症対策を念頭に営業させて頂きます☆

ご理解とご協力をお願い申し上げます<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

新型コロナウィルス感染拡大における現在の営業態勢と方針についてのお知らせ