アニーちゃん 

ゲージの中でお利口さんに待っていてくれたアニーちゃん❤

ご挨拶をしたら手をクンクン(≧▽≦)

尻尾を振って喜んでくれました!!

カット中のアニーちゃん!

脚が弱いため、しっかり支えながら行わせて頂いています!

負担のないよう、スッキリカットで可愛いアニーちゃんに(^^♪

苦手なお顔もとっても良く頑張ってくれていました!

最後はお写真撮影!

自分で定位置を決めてポージングしてくれました(^^♪

しっかりカメラを見てとってもカワイイアニーちゃんです❤

 

引き続き新型コロナウィルス感染症対策を念頭に営業させて頂きます☆

ご理解とご協力をお願い申し上げます<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

新型コロナウィルス感染拡大における現在の営業態勢と方針についてのお知らせ