ロイくん

下ごしらえ中のロイくん!

大好きなパパ&ママとお別れした直後は、出入口から目が離せない様子ですが、いつもちゃんとすぐに切り替えてくれます☆

丁寧にブラッシングをしていきます!

全身ブラシが入ったら次はシャンプー!

浴槽でも構わずリラックスしちゃうロイくん( *´艸`)

お顔をもみもみするとこんなに気持ちよさそうな表情になっちゃいました♡

たくさんくつろいで貰って、最後は頑張って立ってもらって、隅々までしっかり洗います!

写真撮影も慣れているロイくんはスタジオに降ろすとすぐにいいポジションに伏せてくれます♡

今日もとってもお利口さんに撮らせてくれました!

最後まで頑張ってくれてありがとう(*´▽`*)

 

 

sweet dog’sは不定休とさせて頂いております☆

休業日はHPのNEWSページでご確認頂けます(^o^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2022年2月・3月・4月の休業日