ルビちゃん

遊ぶの大好きルビちゃん!

同じ色のヒメちゃんと一緒にいるとパッと見・見分けがつきません( *´艸`)

とっても仲良しさんです💛

遊んでるときは嬉しそうにしているルビちゃんですが、トリミング台ではつまらなそうにしています(笑)

セラミドパック無料券で皮膚を保湿させて頂きました💛

カメラを向けても見てくれないルビちゃん!

なんでもわかっているから、遊んでもらえないとわかっている時はあんまりみてくれないんだよね(笑)

カメラを見てくれた一瞬をパシャリ☆

ミニスタジオでお写真撮影❤

目線の先にはトリミング室!メルちゃんヒメちゃんをみていました(笑)

早く自由になって遊びたいんだよね♬

 

 

引き続き新型コロナウィルス感染症対策を念頭に営業させて頂きます☆

ご理解とご協力をお願い申し上げます<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

新型コロナウィルス感染拡大における現在の営業態勢と方針についてのお知らせ