ポポちゃん

ポメラニアンのポポちゃん!

遊ぶの大好きルビちゃんがクンクン臭いを嗅ぎにきていましたが気にしないポポちゃん(笑)

早くお家に帰りたいんだよね( *´艸`)

炎症が起きやすいので薬用シャンプーでしっかり洗っていきます( *´艸`)

背中にたっぷりの泡を乗せられても気にしないポポちゃん(笑)

微動だにしませんでした( *´艸`)笑

苦手なお顔のすすぎですが、最近はシャワーで行わせてくれる時があります!

弱い水圧にして後ろから行うと、以前よりもイヤイヤせずにすすがせてくれるようになりました💛

でもその時によってできる時とできない時があるので、無理強いしないようにポポちゃんの様子を観察しながら、お湯を含ませたスポンジも使用しています💛

出入口をみたいポポちゃん💛

終わるのが分かってソワソワしちゃうね( *´艸`)

すぐお迎えに来てくれて喜んでいました💛

 

 

引き続き新型コロナウィルス感染症対策を念頭に営業させて頂きます☆

ご理解とご協力をお願い申し上げます<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

新型コロナウィルス感染拡大における現在の営業態勢と方針についてのお知らせ