しろちゃん

カメラから目線を外すしろちゃん!

お風呂の順番が来るまで、少しだけゲージの中に入ってもらい待っていてもらいました(=^x^=)

抱っこされるのがわかっているから、ちゃんと抱っこの体勢をとってくれます(*^ω^*)

マイクロバブルのお風呂でさっぱりしろちゃん!

1月はお年玉で重炭酸シャワーをプレゼント!

いつもよりスッキリして被毛が柔らかく仕上がりました♪

ゴージャスなリボンと一緒にお写真撮影♡

1月は温浴してくれたワンちゃんにsweet dog’sリボンもプレゼントでした♡

可愛いしろちゃん達が、またカレンダーに載るのが楽しみです( ^ω^ )

 

 

引き続き新型コロナウィルス感染症対策を念頭に営業させて頂きます☆

ご理解とご協力をお願い申し上げます<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

新型コロナウィルス感染拡大における現在の営業態勢と方針についてのお知らせ