ナナちゃん

お久しぶりのナナちゃん!

ママの出産のために一緒に里帰りをしていました(=^x^=)

久しぶりのsweetdogsでしたが、堂々としてしっかりケアさせてくれてお利口さん(=^x^=)♡

濡れて赤ちゃんみたいなナナちゃん♡

毛量が多いのでしっかり水分を取ってから、ブラシを使って毛束をほどいていきます!

とっても可愛くなったナナちゃん♡

とっても臆病さんだけど、ちゃんと私達の事も覚えていてくれて嬉しかったです(*^▽^*)

トリミング中もお迎え待ち中も、とっても落ち着いて過ごしていてくれました💛

 

 

引き続き新型コロナウィルス感染症対策を念頭に営業させて頂きます☆

ご理解とご協力をお願い申し上げます<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

新型コロナウィルス感染拡大における現在の営業態勢と方針についてのお知らせ