チェリーちゃん

ポメラニアンのチェリーちゃん!

いつもはお顔をイヤイヤするのに、今回はイヤイヤせずに行わせてくれました(๑>◡<๑)

2度洗いで地肌の蓄積した皮脂をスッキリしてもらいました♡

マイクロバブルで毛穴の中までしっかり洗浄!!

温浴は少し苦手で立ったままですが、無理強いせずに、お湯から出ているところはしっかりかけ湯をしていきます(*^ω^*)

寒い日が続いているので今回は、アウトラインカット!

汚れやすいところは清潔を保てるように心がけてトリミングさせて頂きました♡

 

老化・体の不調は活性酸素が大きく関わっています!

水素サプリメントで活性酸素を除去し、若々しさ・美しさ・健康維持を目指せます☆

加齢や持病などで元気のなくなってきたワンちゃんに、ぜひお試しください!!

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

水素サプリ 犬用&飼い主様用 オススメです!!