あんずちゃん 

シャンプー中のあんずちゃん!

毛量の多いあんちゃんは、洗い残しゆすぎ残しが無いようしっかり洗っていきます!

全身二度洗いで汚れとおさらばしました(^^)/~~~

全身スッキリしたあんずちゃん!

くりくりおめめと長いまつ毛がとっても際立ちました💛

女の子らしさが更にUPしてとっても可愛いです(*´▽`*)

同居犬のケンくんが終了するまで仲良くゲージで待機中(*^^*)

可愛くなったあんずちゃんにチューをするリューくん❤

とっても仲良で微笑ましいです(*^▽^*)

 

sweet dog’sは不定休とさせて頂いております☆

休業日はHPのNEWSページでご確認頂けます(^o^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2022年2月・3月・4月の休業日