リューくん

お耳掃除中のリューくん!

お耳の中がベタつきやすいので、シャンプー前に洗浄液で耳をすすいでおくのがリューくん流☆

トリミング後は綿棒で優しく拭き取ってから、お耳の毛を抜いていきます(*^^*)

気持ちよさそうな表情をしてくれました💛

ミニスタジオでお写真撮影❤

首元がとってもゴージャス♥

先に終わったリューくんは同居犬が終わるのをゲージの中で待っていてもらいます💛

いつもベッドを置いても、あまり乗ろうとしないリューくんは、この日もベッドを使わずにいました(笑)

お家で着てきたお洋服を着てもらいました( *´艸`)

頑張ってくれたから疲れちゃったかな?お家でゆっくり休んでね♬

 

sweet dog’sは不定休とさせて頂いております☆

休業日はHPのNEWSページでご確認頂けます(^o^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2022年2月・3月・4月の休業日