しょこらちゃん 

ご来店直後のしょこらちゃん!

可愛いお洋服を着て来てくれました(*^▽^*)

少し興奮して咳が出ていましたが、トリミングが始まる頃には落ち着いてくれていました!

カット中のしょこらちゃん!

お座りをして頑張ってくれました♡

目ヤニのたまいやすい目尻は、スッキリ目に取らせていただいています!

お顔がはっきり見えるようになって可愛らしいしょこらちゃんです( *´艸`)

最後はお写真撮影!

早くお迎えが来ないソワソワ(≧▽≦)

頭の中はすでにママたちのことでいっぱいのようです(*^^*)

 

sweet dog’sは不定休とさせて頂いております☆

休業日はHPのNEWSページでご確認頂けます(^o^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2022年2月・3月・4月の休業日