ろとくん

元気いっぱいのろとくん!

他のワンちゃんに吠えてしまうのでパーティションを使っていきます( *´艸`)

爪切り足裏バリカンが苦手なろとくん!できるだけ安全を確保できるように保定をしながら行っていきます💛

1月はお年玉で重炭酸シャワーのプレゼント❤

しっかり地肌をすすいでからお預かりしているシャンプーでしっかり地肌まで洗わせていただきました(*´▽`*)

いつもより乾き早かったね♬

いつもより興奮していたろとくん!大好きなたまごちゃんを鳴らすとハッとした表情で鳴き止んでたまごちゃんを探していました( *´艸`)

手には何も持っていませんが、持っているふりをしたら前のめりなってくれました(๑>◡<๑)

とっても可愛いぞ♡

 

引き続き新型コロナウィルス感染症対策を念頭に営業させて頂きます☆

ご理解とご協力をお願い申し上げます<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

新型コロナウィルス感染拡大における現在の営業態勢と方針についてのお知らせ