たるとくん

カット中のたるとくん!

1月は重炭酸イオンシャワーをプレゼントさせて頂きました★

いつも以上にフカフカの被毛&地肌スッキリに仕上がりました(*´▽`*)

お顔を持たれるのは警戒してしまうので優しく行っていきます(*^▽^*)

四肢はスッキリ♡

カット中自由になりたくてソワソワする時もありますが、いつも頑張り屋さんです(๑>◡<๑)

お口は苦手なたるちゃん!

ブラシで優しく磨いてコットンで表面を拭き取ります!

お口の中の歯茎が腫れている所は、痛そうなのでとっても優しく行います(`・ω・´)

前足揃えてお写真撮影♡

可愛いオメメも出てさらに可愛いたるちゃん♡

 

引き続き新型コロナウィルス感染症対策を念頭に営業させて頂きます☆

ご理解とご協力をお願い申し上げます<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

新型コロナウィルス感染拡大における現在の営業態勢と方針についてのお知らせ