Kくん

シュナウザーのKくん!

手前がロゼちゃんで奥がKくんです(*^▽^*)

カメラを向けて呼んでら、Kくんだけカメラ目線をしてくれました( ^ω^ )

シャンプー後はタオルでしっかり水分を取ってからブラシを使って乾かしていきます!

1月は重炭酸イオンのシャワーをプレゼントさせて頂いて、いつもよりウルウルお肌&手触りの良い被毛に仕上がりました💛

皮膚も調子よかったね♪

ミニスタジオでお写真撮影♡

とっても優しい表情のKくん!

甘えん坊さんだから頭の中は帰ることでいっぱいだったかな?( ^ω^ )

 

 

引き続き新型コロナウィルス感染症対策を念頭に営業させて頂きます☆

ご理解とご協力をお願い申し上げます<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

新型コロナウィルス感染拡大における現在の営業態勢と方針についてのお知らせ