三郎くん 

初めてのご来店の三郎くん!トリミングサロンに来るのは初めて♬

たっぷりの泡を使ってしっかり洗わせて頂きました(*^^*)

初めての空間に緊張気味でしたがお利口さんに頑張っていました!

カット中の三郎くん!

アウトラインカットで可愛いシルエットを作っていきます(^o^)/

汚れやすい肛門周りはスッキリ仕上げさせて頂きました!

私達が変な声を出すとよく反応してくれて、とても可愛い三郎くんです♡

どの作業もとってもお利口さんに頑張ってくれました!

三郎くんの個性をつかめるよう誠実に向き合わせていただきます(*^▽^*)

好きなこと嫌いなことたくさん教えてね(*´ω`*)

お迎えを待つ間、お店の中をたっぷり探検していました!

おやつもたくさん食べてくれました~♡

好奇心旺盛な性格で愛嬌たっぷりの三郎くんでした(*^^*)

 

引き続き新型コロナウィルス感染症対策を念頭に営業させて頂きます☆

ご理解とご協力をお願い申し上げます<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

新型コロナウィルス感染拡大における現在の営業態勢と方針についてのお知らせ