サラちゃん 

下ごしらえ中のサラちゃん!

毛玉が無いか確認をしながらブラッシング(^^♪

毛玉もなくきれいな状態でした~!!

汚れの多い足裏は汚れを残さずしっかり洗うため、シャンプーの前にバリカンで刈ってからお風呂に行きます!

シャンプー中のサラちゃん!

べたつきの多い耳は特に念入りにシャンプーをしてスッキリ仕上げていきます!

足先までしっかり泡を揉みこんでキレイになりました(*^▽^*)

貫禄のある座りでお写真撮影(≧▽≦)

今月はバレンタインでーの背景で甘々なサラちゃんです♡

 

sweet dog’sは不定休とさせて頂いております☆

休業日はHPのNEWSページでご確認頂けます(^o^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2022年2月・3月・4月の休業日