どんちゃん

ジャックラッセルのどんちゃん!

ママをお見送り(`・ω・´)

そして落ち込んじゃいました~( ̄ー ̄ )

抱っこしようとすると逃げ腰!!(笑)

怖い思いをしないように優しく優しく抱っこしてトリミング開始します♡

地肌にべたつきがあったので2度洗いでキレイキレイ♡

どんちゃんはママを探してお外を見たいようでした(๑>◡<๑)

お利口に頑張ってくれてありがと♡

バレンタイン仕様のミニスタジオでお写真撮影♡

お座りをしてとっても可愛いどんちゃんをパシャリ☆

お迎えを待っている間ずっとお外を眺めていました~(๑>◡<๑)

 

引き続き新型コロナウィルス感染症対策を念頭に営業させて頂きます☆

ご理解とご協力をお願い申し上げます<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

新型コロナウィルス感染拡大における現在の営業態勢と方針についてのお知らせ