ちまきくん

足先バリカン中のちまきくん!

足先は苦手でズリズリ後退…(=^x^=)トリミングテーブルの端っこに行ってしまいました!

敏感な所は安全のために保定に入ってもらって行っていきました♡

いつも頑張ってくれてるんだよね♪

お耳掃除になると、終わるのが分かるのかキョロキョロし始めるちまきくん!

もうすぐお迎えが来るので分かるんだよね(*^▽^*)

お耳の毛も伸びてきてゴージャスになってきました♡

ビー玉みたいなくりくりオメメがとっても可愛いです♡

 

 

引き続き新型コロナウィルス感染症対策を念頭に営業させて頂きます☆

ご理解とご協力をお願い申し上げます<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

新型コロナウィルス感染拡大における現在の営業態勢と方針についてのお知らせ