風くん

耳掃除中の風くん!

トリミングはとってもお利口さんですが、耳掃除はにがて~(´・ω・`)

キャバリアは皮脂が多くおおきな垂れ耳なので耳トラブルを起こしやすい犬種☆

キャバMIXの風くんも、その特徴を受け継いでいるので脂汚れが多めな体質!

逃げたそうにしていましたが頑張ってもらいました(*‘ω‘ *)

耳毛抜きは保定をしながら安全第一で行っていきます!

最後は写真撮影!

門松と一緒に真っすぐキリッと!新年早々お行儀が良いです(笑)

最後まで頑張ってくれてお利口さんだったね!

おやつを優しくパクリ♡

お迎えを待っている間は自由にしていて貰いましたが、おやつの袋を持つとストーカーに変身しちゃいました(≧▽≦)

美味しそうに食べてくれて可愛かったです♡

 

 

sweet dog’sは不定休とさせて頂いております☆

休業日はHPのNEWSページでご確認頂けます(^o^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2022年2月・3月・4月の休業日