カルくん 

下ごしらえ中のカルくん!

やらせてあげてます感が伝わってくる表情です(笑)

ほんとはイヤなんだけど、ちゃんとやらせてくれる頑張り屋さんなカルくんです(*^▽^*)

温浴中はうっとり(*´ω`*)

とっても気持ちよさそうに浸かっていました!

シャンプーでは落としきれない汚れもマイクロバブルでしっかり落としていきます!

可愛さ満点のカルくん!

本来の真っ白なカルくんになりました(*^▽^*)

パパきた!っと呼びかけると目を輝かせていました(≧▽≦)

 

 

引き続き新型コロナウィルス感染症対策を念頭に営業させて頂きます☆

ご理解とご協力をお願い申し上げます<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

新型コロナウィルス感染拡大における現在の営業態勢と方針についてのお知らせ