はるおくん

シャンプー中のはるおくん!

シャンプーはとっても苦手で浴槽から出ようとしてしまうので、人員を増やして安全に行っていきます(*´▽`*)

回数を重ねるごとに少しずつですが、落ち着ける時間が増えてきました💛

一緒に頑張ろうね♬

終わるのが分かってニコニコはるおくん❤

早く降りたくて前足で装飾品を寄せちゃうけどとっても可愛いはるおくんを撮れました💛

初めて来てくれた時は、焦って逃げるのに必死でしたが、最近では撮影台に乗ることが怖くないとわかってくれて、落ち着いてくれるようになりました(^^♪

フリーになってクンクン臭いを嗅いで沢山探検しました💛

クンクン臭いを嗅いだ鼻の跡が床について、お店中にはるおくんが歩いた痕跡が付いていました( *´艸`)

 

 

sweet dog’sは不定休とさせて頂いております☆

休業日はHPのNEWSページでご確認頂けます(^o^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2022年2月・3月・4月の休業日