アンズちゃん

シャンプー中のアンズちゃん!

たっぷりの泡で全身モミモミ❤

落ち着いた様子でとってもお利口さんに洗わせてくれました(*´▽`*)

最後はお耳を綿棒で優しく拭いていきます!

あんずちゃんのお耳は左が垂れ耳で右は立耳!何故かいつも、左耳だけ茶色い汚れが出ます☆

いつもと変化がないかしっかり観察しながらのお掃除です(^o^)/

とっても小さいアンズちゃんなので、そえられた手が大きく見えますね~(≧▽≦)

じっと我慢してくれて偉かったね(*^^*)

きれいになったら写真撮影!

ちょこんと可愛く座ってくれました♡

お利口さんに頑張ってくれてありがとう(≧▽≦)

 

sweet dog’sは不定休とさせて頂いております☆

休業日はHPのNEWSページでご確認頂けます(^o^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2022年2月・3月・4月の休業日