らん丸くん

重炭酸のお風呂中のらん丸くん!

コラーゲンも入ったお風呂でうるうるになってもらいます(๑>◡<๑)

らんくんは少しぬるめのお湯がお好み♡

わんちゃんの体に優しい温度は38度前後ですが、それぞれお好みの温度があるのでそのコの個性を観察しながらお湯を溜めていきます^o^

シャンプーコースだったのであっという間にお写真撮影♡

早く降ろしてよ!とわんわん中!!お口が半開きです(=^x^=)

トリミングが終わると何度もスリスリしに来て甘えん坊してくれるようになりました♡

以前はしゃがむだけで「抱っこしないでよー!」と鳴かれてしまうこともたまにありましたが、最近はかまってほしそうにしてくれるようになりました(=^x^=)♡

自由が大好きならんくなので見守りつつ遊んでもらってます(๑>◡<๑)♡

 

 

引き続き新型コロナウィルス感染症対策を念頭に営業させて頂きます☆

ご理解とご協力をお願い申し上げます<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

新型コロナウィルス感染拡大における現在の営業態勢と方針についてのお知らせ