メルちゃん 

歯磨き中のメルちゃん!

今回もしっかり磨かせてくれました(^^♪

歯磨きの後はコットンで丁寧にふき取ってお口の中もスッキリしました☆

おおきな歯だけど、年齢のわりにと~ってもキレイです!!

重炭酸イオン&マイクロバブル温浴中のメルちゃん!

お顔をのせてまったりタイム( *´艸`)

首が疲れないか心配になるくらいずっと同じ体制でウトウトしていました♡

堂々としたした立ち姿、お写真は慣れっこなメルちゃんです!

可愛い背景にピンクのおリボンがとっても似合っています♡

 

 

引き続き新型コロナウィルス感染症対策を念頭に営業させて頂きます☆

ご理解とご協力をお願い申し上げます<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

新型コロナウィルス感染拡大における現在の営業態勢と方針についてのお知らせ