チップくん

ウエストハイランドテリアのチップくん!

カメラを向けたらプイっとされちゃいました( *´艸`)

ママと離れて落ち込み中です(>_<)

寂しいけど、トリミング頑張ってくれました★

綺麗になったら首にリボンを付けてお耳掃除!

耳の中もしっかり毛も抜かせて頂きました( *´艸`)

毛を抜いたり拭いたりするたびに前足でやめて!としていました(笑)

その写真を撮ろうとしましたが、カメラを向けるとやめちゃうチップくん( *´艸`)♡

ミニスタジオでお写真撮影❤

スタジオではカメラ目線をしてくれたチップくん❤

ママに会えるのが分かっているから表情が明るくなっていました♬

頑張ってくれてありがとう(●´ω`●)

 

sweet dog’sは不定休とさせて頂いております☆

休業日はHPのNEWSページでご確認頂けます(^o^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2022年3月・4月・5月の休業日