茶茶ちゃん 

カット中の茶茶ちゃん!

しっかり立ってとってもお利口さんです♡

足先はバリカン仕上げでスッキリ!また清潔に過ごせるね(*^^*)

お耳掃除中の茶茶ちゃん!

お耳掃除は少し苦手な茶茶ちゃん(>_<)

保定をしてもらいながら安全第一で行いました!

耳の毛を抜くなんて嫌だけど頑張ってくれて偉かったです(>_<)!

耳の毛が沢山あるとそこに脂や汚れが溜まり、殺菌の温床になってしまいます☆

耳の中の通気をよくするためににも汚れが溜まるのを防ぐためにも、耳の毛を溜めないことが大切です(*^_^*)

最後はお写真撮影!

トリミングが終わって撮影台に乗ると、毎回体が痒くなる茶茶ちゃん(笑)

お家でもいつもおんなじ所をカイカイしているそうですが、トリミング中はカイカイしないでいてくれるのはなんでかな?

今回もかいかいしてからピシッとお座りをしてくれました( *´艸`)

 

sweet dog’sは不定休とさせて頂いております☆

休業日はHPのNEWSページでご確認頂けます(^o^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2022年3月・4月・5月の休業日