まるくん

3週間ペースでご来店のまるくん♬

マイクロバブル&重炭酸イオンのお風呂が大好物♡

シャンプーが終わると自分からお風呂に移動する準備をしてくれるまるくん❤

お風呂に入った瞬間から速攻で睡魔に襲われます!!

睡魔と戦う気はゼロ(笑)入浴中は睡魔さんと仲良しなまるくんです(笑)

トリミングが終了したら、真剣な眼差しで大好きなパパとママ待ち☆

待っている間はユラユラとゆっくり尻尾を揺らして、期待している気持が解ります♡

パパとママの姿が見えたら、尻尾の振りが高速に変化!!

お写真の時間はおやつの時間( *´艸`)

おやつ大好きなまるくんは、くりくりおめめで可愛く撮らせてくれました🎁

 

 

sweet dog’sは不定休とさせて頂いております☆

休業日はHPのNEWSページでご確認頂けます(^o^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2022年2月・3月・4月の休業日