ルイくん 

とっても可愛いお顔のルイルイ🎵

この日はご機嫌で苦手なお尻のシャワーもバッチリで来ました(*´▽`*)

「お顔のフキフキして下さい!」

お顔が濡れているのはイヤな様で、タオルでお顔を拭こうとすると、自分で上手にぐりぐりしてくれました❤

偉いね~とカメラマンに褒められたら、このドヤ顔です❤

体もしっかり地肌の水分を取ってから、ブラシを使ってブローします☆

シャンプー後のタウェリングはとっても大切なんです!

ドライヤーを当てながら、気持ちよく感じてもらえるようにタオルやコットンで優しく地肌の水分を念入りに取り除いて、生え際がさらっとしてからブラシでブローをするのがsweet❤dog’s流(・へ・)!

ブラシを入れすぎて濡れた地肌に刺激になるのを最小限にして仕上げます☆

(※犬種・毛質により施術方法は変わります。)

ふんわりツヤツヤになって、とってもキレイになったルイくん٩( ”ω” )و

暖かくなって、お散歩が楽しい季節到来!!

思いっきり遊んで、たくさん汚して来てね(*´▽`*)

 

 

老化・体の不調は活性酸素が大きく関わっています!

水素サプリメントで活性酸素を除去し、若々しさ・美しさ・健康維持を目指せます☆

加齢や持病などで元気のなくなってきたワンちゃんに、ぜひお試しください!!

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

水素サプリ 犬用&飼い主様用 オススメです!!