ルチルくん 

フワフワプードル・ルチルくんのご来店✿

可愛いルチくんのトリミングスタート!

まずは足裏のバリカンと爪切り♬

2週間ペースでトリミングに来てくれて、いつもキレイなルチくんですが2週間でもこんな風にモフります☆

ちっちゃな肉球だから、ちょっと伸びただけでもすぐに滑りやすくなっちゃうね(>_<)!

しっかり肉球を露出して、パットに炎症など起きていないかもチェックします☆

なんて可愛い肉球さん❤

可愛い肉球さんがモチモチするように、セラミドパックの際には肉球にもたっぷりとセラミドを付けました💛

2月のスタジオはハッピーバレンタイン🍫

女の子みたいに甘いお顔のルチくんには、sweet なスタジオもお似合いです💛

 

 

sweet dog’sは不定休とさせて頂いております☆

休業日はHPのNEWSページでご確認頂けます(^o^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2022年3月・4月・5月の休業日