小豆ちゃん 

2週間ペースのシャンプー&重炭酸イオン温浴でいつもキレイな豆柴・小豆ちゃんのご来店❤

ご来店早々、真っすぐトイレに行って、大量のオシッコをしてくれるのが日課ならぬ二週課(笑)

トイレでスッキリするまでは大ハリキリですが、トリミングテーブルに乗ると少し緊張しちゃいます( *´艸`)

グルーミングが終わったら、いつものようにおやつにおメメをまん丸にして♡

バレンタインのスタジオにふさわしい!愛らしい表情に胸キュンです(●´ω`●)♡

撮影後、床に降ろすとゲージに直行Σ(゚Д゚)

またしてもモヨオス小豆!!

ブルブル~ブルブル~を激しく繰り返したら~

ピタッと動きが止まるのがなんともかわゆい❤

来た時もオシッコ大量でしたが、グルーミング後もまた大量にしました(笑)

すごいタンクをお持ちです(◎_◎;)

 

 

引き続き新型コロナウィルス感染症対策を念頭に営業させて頂きます☆

ご理解とご協力をお願い申し上げます<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

新型コロナウィルス感染拡大における現在の営業態勢と方針についてのお知らせ