玉三郎くん

ヨーキーの玉三郎くん!

ゲージに入っていたポポちゃんに興味津々で積極的にご挨拶♡

ポポちゃんは全く気にしていない様子でしたが楽しそうな玉ちゃんでした(≧▽≦)

偶然にも、ポポちゃんと玉三郎くんは同じ保護主様にレスキューしてもらった元保護犬同士!

2頭とも優しい保護主様に助けてもらって、素敵な家族に迎えられて本当に幸せだね❤

ご挨拶が済んだらお洋服を脱いできれいになってもらいます!

水分をタオルでよく拭き取ってブロー!

カメラを向けるとカメラ目線をしてくれました(*´ω`*)

ブロー中もとってもお利口さん(*´▽`*)

最後は写真撮影!

ふわふわきれいになったね♡

頑張ってくれてありがとう(*´▽`*)

 

 

老化・体の不調は活性酸素が大きく関わっています!

水素サプリメントで活性酸素を除去し、若々しさ・美しさ・健康維持を目指せます☆

加齢や持病などで元気のなくなってきたワンちゃんに、ぜひお試しください!!

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

水素サプリ 犬用&飼い主様用 オススメです!!