ニコちゃん

お風呂上がりのニコちゃん!

タオルでよく水分を拭き取って体が冷えないうちに乾かしていきます!

シャンプー中もブロー中もお座りしていることが多かったですが、終始落ち着いた様子でした( *´艸`)

お顔が低いニコちゃんに合わせて低い位置からパシャリ!

プレゼントからぴょっこり顔を出してるような写真が撮れました♡

今日もとっても可愛いです!

お洋服を着てママを待ってるニコちゃん♡

じっと窓の外を見てとっても健気( ;∀;)

ママが見えると元気いっぱい喜んでいました( *´艸`)

 

 

老化・体の不調は活性酸素が大きく関わっています!

水素サプリメントで活性酸素を除去し、若々しさ・美しさ・健康維持を目指せます☆

加齢や持病などで元気のなくなってきたワンちゃんに、ぜひお試しください!!

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

水素サプリ 犬用&飼い主様用 オススメです!!