POPちゃん

シャンプー中のPOPちゃん!

お顔もお利口さんに洗わせてくれました(*´▽`*)

薬用シャンプーで全身丁寧に洗っていきます( *´艸`)

ブロー中は香箱座りでネコちゃんのようなスタイル(笑)

丁度体が乾く頃に体勢を変えてくれて足先もスムーズに乾かせました(≧▽≦)

すぐにお腹をコロンと出しては、参りましたポーズをしてしまうかわいいPOPちゃんです( *´艸`)

優しい笑顔で写真撮影♡

マズルがふっくらして雰囲気が変わってきたね!

すっきりも可愛いけどふんわりスタイルもよく似合ってます♡

 

 

引き続き新型コロナウィルス感染症対策を念頭に営業させて頂きます☆

ご理解とご協力をお願い申し上げます<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

新型コロナウィルス感染拡大における現在の営業態勢と方針についてのお知らせ