ローサちゃん

耳掃除中のローサちゃん!

くすぐったくて後ろ足まで一緒にかきかき動いちゃいます( *´艸`)

危ないところはお顔と後ろ足も保定してもらい安全第一で行いました!

最後は写真撮影!

撮影が終わるまでじっとお座りしててくれました(*´▽`*)

とっても可愛くなったね(≧▽≦)

トリミング中はとっても大人しかったローサちゃんですがゲージに入れると元気いっぱいにワンワン!

ゲージは苦手なローちゃんですが、抱っこしている間はとってもお利口さんにしていてくれます☆

大好きなお母さんのお迎えが待ち遠しい様子でした(≧▽≦)

 

 

sweet dog’sは不定休とさせて頂いております☆

休業日はHPのNEWSページでご確認頂けます(^o^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2022年3月・4月・5月の休業日