くうくん

下ごしらえ中のくうくん!

電解水をたっぷり含んだコットンで目元をパック♡

そうすると目ヤニがふやけてシャンプーの時にスルッと簡単に取ることができます(*´▽`*)

電解水は水道水よりも、汚れや被毛への浸透が早いので、汚れを浮かせるのが早い!しかも、電気分解したお水なので、目や口に入っても安心です☆

もみもみ全身しっかりシャンプー!

目ヤニもしっかりふやけていたので、優しく洗ってお顔もキレイになりました(≧▽≦)

まあるいお顔で可愛くなったくうくん♡

ピンクのリボンがよく似合っています♡

最後までとってもお利口さんでした( *´艸`)

 

sweet dog’sは不定休とさせて頂いております☆

休業日はHPのNEWSページでご確認頂けます(^o^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2022年3月・4月・5月の休業日