らん丸くん 

爪切り中のらん丸くん!

爪切りは少し苦手です(>_<)

苦手なところは安全のため保定に入ってもらいながら進めていきます!

毎回よく頑張ってくれています(*^▽^*)

セラミドパック中のらんくん!

乾燥しやすいお腹・肛門周り・足裏にはたっぷりかけさせていただきました(*^▽^*)

タオルで包んであげたら、赤ちゃんのように可愛いらんくんでした♡

しっかりニオイをチェックしてからお写真タイム!

元気いっぱいのお写真撮影でした☆

ちょっと前に、7歳のお誕生日を迎えたらん丸くん❤

こんなに素敵なタキシードを着て、お家でお祝いしてもらったそうです!!

らんくんみたいにカワイイケーキもゴージャス💛

オメメがケーキに釘付け!な、らんくんの表情が、これまた可愛すぎでした!!

らん丸くん、7歳おめでとうございま~す🍰

 

 

sweet dog’sは不定休とさせて頂いております☆

休業日はHPのNEWSページでご確認頂けます(^o^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2022年3月・4月・5月の休業日