ノエルくん 

ブラッシング中のノエくん!

しっぽをブンブン動きが止まりません(≧▽≦)

早く降りたくて前のめりでのブラッシングでした(笑)

カット中はお外に集中!

ママが通らないかしっかり見ていました(笑)

一刻も早くお家に帰りたいノエくんです( *´艸`)

お尻を丸く整えてシルエットも可愛くなりました♡

おやつにくぎ付けのノエくん(*^▽^*)

カメラ目線かと思いきやおやつをしっかり見ていました(≧▽≦)

いつも何かに一生懸命な所がなんともかわゆいノエくんでした(笑)

 

 

老化・体の不調は活性酸素が大きく関わっています!

水素サプリメントで活性酸素を除去し、若々しさ・美しさ・健康維持を目指せます☆

加齢や持病などで元気のなくなってきたワンちゃんに、ぜひお試しください!!

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

水素サプリ 犬用&飼い主様用 オススメです!!