ルビちゃん

温浴中のルビちゃん!

名前を呼ぶとカメラ目線をくれました♡

かけ湯をして全身にマイクロバブルと重炭酸をいきわたらせます(^^♪

トリミングの最後はお耳掃除☆

綿棒でのふき取りはじっとしてくれますが、耳毛抜きはちょっぴり苦手(;・∀・)

耳の中の毛を抜かれるなんて、嫌に決まっているよね(◎_◎;)

保定に入ってもらいながら安全にやらせて頂きました(^^♪

撮影中はヒメちゃんとメルちゃんの楽しそうな声が聞こえてきて、そわそわしていたルビちゃん(^^♪

早く遊びたかったのかな(*^^*)

ちょっと我慢してもらってバッチリカメラ目線をいただきました!

 

引き続き新型コロナウィルス感染症対策を念頭に営業させて頂きます☆

ご理解とご協力をお願い申し上げます<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

新型コロナウィルス感染拡大における現在の営業態勢と方針についてのお知らせ