もち丸くん

お顔をもみもみシャンプー中のもち丸くん!

下ごしらえでたっぷりのデスコートが取れましたが、シャンプーと温浴でもたくさん毛が抜けました(*^^*)

換毛期のシーズンだね(≧▽≦)

カッコよくお座りで写真撮影!

やっぱり日本犬には桜が似合います♡

全部終わったらトイレへレッツゴー!

いつも同じところでしてくれるので、もちくんお気に入りの場所にシーツを用意してこちらも準備万端!

今日もベストポジションでおトイレできました(^^♪

 

 

引き続き新型コロナウィルス感染症対策を念頭に営業させて頂きます☆

ご理解とご協力をお願い申し上げます<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

新型コロナウィルス感染拡大における現在の営業態勢と方針についてのお知らせ