クリムくん 

少し早めにご来店頂いたクリムくん!

ゲージの中でお昼寝をしながら待っていてくれました(*^▽^*)

目線を感じるとしっぽをフリフリ、うっすら目を開けて確認していました(笑)

シャンプー中はムスッとしたお顔に( *´艸`)

目頭は汚れが溜まっていたので、念入りに洗わせていただきました!

春は花粉や黄砂などいろいろなものが刺激になるので、目を守るために涙の量が増えたりするそうで、涙やけしやすい季節☆

たっぷりの泡で洗ってスッキリできたね☆

おリボンがよく似合うクリムくん!

今回のミントの色もとっても似合っています♡

お写真が終わったらすぐ抱っこ!って来てくれるおちゃめなクリムくんです(*^▽^*)

 

sweet dog’sは不定休とさせて頂いております☆

休業日はHPのNEWSページでご確認頂けます(^o^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2022年3月・4月・5月の休業日