レオくん 

ブロー中のレオくん!

ドライヤーの風にイヤイヤ(>_<)

ドライヤーの方は全然向いてくれません(笑)

最後は逃げながらもお顔のブローをやらせてくれるレオくんです(*^▽^*)

辛くないように、ぬるい温度の弱い風で乾かしました☆

今回はシャンプーコースなので、足周りと目頭・口の輪郭・耳の入り口を整えていきます!

レオくんは目が弱いため、目に入る毛が無いようしっかり整えさせていただきました(^^♪

次のトリミングまで清潔に過ごせるね☆

早く降りたくてもじもじ・・・

頑張って前を向いてくれました( *´艸`)

早く抱っこしてほしい様子の甘えん坊レオくんでした♡

 

 

sweet dog’sは不定休とさせて頂いております☆

休業日はHPのNEWSページでご確認頂けます(^o^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2022年4月・5月・6月の休業日