ココちゃん

シャンプー中も温浴中も立っていることが多いココちゃん!

立った状態だととってもお利口さんにかけ湯させてくれました♡

浴槽から飛び出さないよう注意しながらココちゃんのしていたい姿勢で進めていきます(*^^*)

スッキリ可愛くカット♡

お顔のカットの時はずっとお座りで大人しくしててくれました!

オメメがぱっちり見えるようになったね!

最後は写真撮影♡

カメラ目線が上手で助かります!

頑張ってくれてありがとう♡

 

引き続き新型コロナウィルス感染症対策を念頭に営業させて頂きます☆

ご理解とご協力をお願い申し上げます<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

新型コロナウィルス感染拡大における現在の営業態勢と方針についてのお知らせ