チロルちゃん

シャンプーコースでピカピカ✨最後に耳掃除中のチロルちゃん!

フキフキしていると、くすぐったくてだんだんお顔が傾いてしまいます(≧▽≦)

我慢してくれて偉かったね!

おやつを使って可愛くカメラ目線♡

わくわくが止まらないチロルちゃん♡

撮影の隣ではたろうくんもおやつのアピールで熱い視線を送っていました(≧▽≦)

頑張ってくれたふたりにご褒美♡

積極的なたろうくんに対してチロルちゃんはちょっと控えめ(*^^*)

お座りしてじっと見つめてみたりどうしたらおやつが貰えるか工夫を凝らしたアピールをしてくれます(笑)

おやつ大好きな可愛い2頭でした♡

 

sweet dog’sは不定休とさせて頂いております☆

休業日はHPのNEWSページでご確認頂けます(^o^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2022年4月・5月・6月の休業日