スーちゃん

お風呂上がりのスーちゃん!

サッパリして気持ち良かったね♪

ペロリンちょとっても可愛いです❤

少しずつ暖かくなってきてスーちゃんは暑がっているそうで、今回は少し短めのバリカンでスッキリしました💛

お耳も短くしてとっても可愛いです❤

よーくお話を聞いてくれるスーちゃん!

ママきた?パパきた?というと出入り口を見ようとしていまいした( *´艸`)

なんでもわかっているスーちゃんです❤

フリーになると大はしゃぎでした( *´艸`)

お店の中を探検しつつ窓からお外を見てまだかなまだかなと首を長くして待っていました(笑)

はしゃぐ姿もとっても可愛いスーちゃんでした♥

 

 

老化・体の不調は活性酸素が大きく関わっています!

水素サプリメントで活性酸素を除去し、若々しさ・美しさ・健康維持を目指せます☆

加齢や持病などで元気のなくなってきたワンちゃんに、ぜひお試しください!!

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

水素サプリ 犬用&飼い主様用 オススメです!!