マロちゃん

元気いっぱいのマロちゃん!

たっぷりの泡で優しくモミモミ~

シャンプー中、気持ちよさそうな表情をしていました( *´艸`)

マイクロバブルにも入ってさらにスッキリ!!

いつもよりお耳の毛を短くしました💛

お耳の毛が短くなると幼くなるマロちゃん( *´艸`)

カメラを置くと嬉しくて尻尾もお尻もプリプリ振っていました❤

モップくんが終わるのを待っている間はゲージの中に!

丁度太陽が当たって眩しかったみたいでした❤

毛がキラキラ輝いています( *´艸`)

スタッフが近くを通るたびに嬉しくて尻尾フリフリでした(*^^*)

 

 

老化・体の不調は活性酸素が大きく関わっています!

水素サプリメントで活性酸素を除去し、若々しさ・美しさ・健康維持を目指せます☆

加齢や持病などで元気のなくなってきたワンちゃんに、ぜひお試しください!!

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

水素サプリ 犬用&飼い主様用 オススメです!!