ポルくん

イタリアングレーハウンドのポルくん!

ベタつきがあったので二度洗いでスッキリしてもらいました( *´艸`)

高齢で体力が心配なので、二人係でスピーディに!

お耳はくすぐったいのか逃げ腰でした~( *´艸`)

他のスタッフに保定に入ってもらい拭かせて頂きました💛

お耳の中スッキリしたかな?(*´▽`*)

おやつ目線で可愛いポルくんをパシャリ☆

ママからお預かりしたお洋服を着てもらいました(^o^)

お洋服とっても似合っていました💛

 

 

老化・体の不調は活性酸素が大きく関わっています!

水素サプリメントで活性酸素を除去し、若々しさ・美しさ・健康維持を目指せます☆

加齢や持病などで元気のなくなってきたワンちゃんに、ぜひお試しください!!

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

水素サプリ 犬用&飼い主様用 オススメです!!