ココちゃん

mixのココちゃん!

少しゲージの中で待っていてもらいました(=^x^=)

早く抱っこしてほしくて可愛いアピールをしていました(๑>◡<๑)

尻尾の勢いブンブン強くて、一生懸命なココちゃんのジェスチャーが愛おしすぎです💛

上目遣いのココちゃん!

体に炎症があるのでたっぷりのセラミドをぬりぬり〜

何か言いたげなココちゃん( ^ω^ )

とっても可愛いです♡

終わるのが分かるとホッとした表情です(*^ω^*)♡

たまごちゃんの音を聞くとお耳を上げてくれました♪

撮影中もずっと、尻尾をぶんぶん振ってとっても可愛かったです(๑>◡<๑)

 

 

sweet dog’sは不定休とさせて頂いております☆

休業日はHPのNEWSページでご確認頂けます(^o^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2022年4月・5月・6月の休業日