ティモくん 

いつも自ら入るゲージが空いていなかったので、テーブルの下にもぐっていました(≧▽≦)

「僕はいません。」っと気配を消していました(笑)

抱っこするときはイヤイヤですが、トリミングテーブルに乗ったらお利口さんなティモくんです!

シャンプー直後のティモくん!

毛がぺっちゃんこで別犬のようです(笑)

水分をよくふき取ってブローを進めていきます(*´ω`*)

まんまるカットで可愛くなったティモくん(*´▽`*)

悲しそうな表情をしていますが、床に降ろしたら元気いっぱいに戻りました!!

感情が駄々洩れですよ、ティモくん!!

 

 

マダニは人命にかかわる感染症を媒介します!

すべてのお客様に、動物病院処方薬によるマダニの駆除をお願いいしております。

大切な犬達、飼い主様、スタッフを守るために、ご協力をお願い致します<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い