ムサシくん 

あまり乗り気ではない表情のムサシくん(≧▽≦)

ママとバイバイしたら更に落ち込んでしまいました(笑)

隅っこから全く動かないムサシくんです・・・( *´艸`)

トコロがどっこい、トリミングテーブルに乗ったら、いつものように堂々としていてくれたムサシくんです♪

歯磨き中のムサシくん!

優しく磨いてお口の中もスッキリさせていきます(*^^*)

歯磨きもお利口さんに頑張ってくれました!!

最後はカメラ目線でお写真撮影!

立ち姿もカッコよくきまってるね☆

本日も可愛すぎる小熊さんでした♡

 

マダニは人命にかかわる感染症を媒介します!

すべてのお客様に、動物病院処方薬によるマダニの駆除をお願いいしております。

大切な犬達、飼い主様、スタッフを守るために、ご協力をお願い致します<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い